休息サプリメント「ネムリス」の新CM
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。
休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト


阿倍野区でアベノキッズ英語ステーション始動!
今は早くから子供に英語を教えるといいって言いますよね。
うちの子も小3。ちょっと気になる所だったりします。

大阪市阿倍野区ではそういった英語教育への取り組みが盛んなようで、
区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げてるんだそう。

そんな阿倍野区の英語教育サポート施策である”アベノキッズ英語ステーション”が
平成26年6月16日から2か所で週3回、合計18クラスのレッスンが行われているそう。
受講者の第三次募集も2014年7月22日から開始されるそうですよ。
大阪市阿倍野区発!アベノキッズ英語ステーション始動阿倍野区では区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げアベノキッズ英語ステーションと名付けた英語教育サポート施策を展開

阿倍野区内在住、在学の小3~6年を対象に体験レッスンも行われたそうだけど
大盛況だったそう。
英語教育への関心の高さがうかがえますし、その内容もとても魅力的なんでしょう。

ネイティブスピーカーと共に「英語漬け」を体感する”アベノキッズ英語ステーション”だそうで、
身近で使う単語の発音訓練や発話技術を取り入れたレッスン、
英語ゲームや読み聞かせ、あいさつや自己紹介などのコミュニケーションなど
学ぶ視点が色々違った英語教育が可能みたいで
小学生でも楽しみながらできそうなのかな。

うちの方にもあったらやってみたいって内容なので
近くにお住まいの方はチェックしてみるのもいいかもですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東日本最大級のサマーイルミネーションが気になる!
最近多くなってきたサマーイルミネーション。
ちょっと涼しくなった夕刻にイルミネーションで夕涼みなんていいですよね。

そこでこんなニュースを。
今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!
今夏、8月1日(金)に、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション
「Myoko Happiness Illuminaion」~幸福を呼ぶ光の双龍~

というもので、
平成26年8月1日(金)~11月15日(土)の間
入場料:当日1,000円/前売900円 で
17時00分~22時00分の間みる事ができるそうです。

ブルーメインのイルミネーション、涼しげで素敵ですね~。
何と、史上初の広大なゴルフ場を活用したイルミネーションだそうですよ。
約120万球のLEDを使用しているんだとか!
また、これ何のデザインかな?と思ったら、龍だそうで、
しかも角度を変えてみると 「のぼり龍」と「くだり龍」異なる2つの龍の姿が浮かび上がる
双方向地上絵イルミネーションなんだそうです!

これはかなり期待できそう~~~。

「アパリゾート上越妙高」のグランドオープンに伴って開催されるそうで、
アパリゾートに宿泊してゆっくり楽しむのも良さそうですね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
幹細胞培養液配合化粧品【Cellre;(セルリー)】先行発売開始!!
日々アンチエイジングに励む私にとって化粧品はとーっても興味のある分野。
新成分とかホント期待して興味津々になってしまいます!

そこで気になるニュースを。
次世代化粧品成分である「幹細胞培養液」成分配合の化粧品
幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】
株式会社ジェーティックスから平成26年7月14日より先行販売開始になるそうです。

アンチエイジングと言えば、肌の再生力を高める事はとっても重要。
このCellre (セルリー)は、細胞(Cell)と再生(reborn)の組み合わせから造られた造語
が名称になった化粧品。
肌細胞の再生効果が最も期待できるそうですよ。

幹細胞培養液、アンチエイジングペプチド、美容専用ビタミンC誘導体
この3つのオリジナル成分がポイントだそうで
ちょっと聞きなれない成分もあったりするんだけど
それだからこそ、今までとは違うんじゃないかな~と期待しちゃうところです。

容器はゴールドでゴージャスだし、注射器型のボトルもちょっと目を惹いてお洒落
お値段ちょっといいですけどね、手に取ってみたいな~って思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
次世代化粧品のマスコット(ドール)募集
株式会社ジェーティックスが、
次世代化粧品のプロモーション用マスコット(ドール)の公募イベントを
平成26年6月25日から開催するそうです。

“再生”をイメージできるドール(人形)のデザイン募集するそうで、
大賞には表彰状と空撮影体験、そして
幹細胞培養液配合化粧品 3か月分をプレゼントされるそう。
他にも優秀賞3名には表彰状と幹細胞培養液配合化粧品1か月分をプレゼント。

次世代化粧品をたっぷり実感するチャンスですね。
応募は2014年6月25日~2014年9月末日までで、
ドールのデザインデータ(jpeg形式、1ファイル2MB)をメールで添付するだけです。
腕に自信のある方は応募してみるといいかもですね^^


次世代化粧品は、次世代化粧品成分である「幹細胞培養液」成分配合化粧品とのことで
なんだか良さそう?どんなものかこちらもとても気になる所です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


詳しくは次世代化粧品マスコット募集イベントでチェック☆
プレミアム バンダイ
3/19
プロフィール

chiro

Author:chiro

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com
かんたんリンク
名刺ならビスタプリント。オンラインの名刺作成ツールで自由編集。
7/31
FXならマネースクウェア・ジャパン
広告
ランキング参加中
blogram投票ボタン
リンク
広告
こんなのあります
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WOリンク
ブログパーツ











